目次
トップページへ戻る
えべっちゃんの自己紹介
えべっちゃんブログ読んでねお友達のサイトのリンク集です
えべっちゃんの訪問記録など市民グループ「さしすせその会」について連絡先のご案内当サイトは「さしすせその会」が管理運営しています
えべっちゃん参上!見聞録
イベント名など 開催日 場所 内容など
十日えびす 2011-1-10 西宮神社
三田分社
えべっちゃんのキャラクターのモデル・本家本元の戎様に
お参りに行ってきたよ。
ゆるキャラ大集合in
さんだ
2010-12-05 三田市・
小寺公園
三田の町を元気にするため、13体のゆるキャラ友が集まってくれました。さしすせその会初主催で緊張しました!
ゆるキャラまつり in
      大阪狭山
2010-11-20 大阪・狭山市 大阪狭山市の マスコットキャラクター【さやりん】のバーステーをお祝いするパーティに参加しました。
JA 兵庫六甲
ふれあい広野支店まつり
2010-11-14 JA広野支所 合併10周年記念 JA兵庫六甲 広野支店 ふれあい支店まつり地場野菜・特産物販売の他、マグロの解体ショーやジャンケン大会など多彩な催し。主催:JA兵庫六甲広野支店
三田のお店訪問取材 は-ぶしょっぷ器さん 只今編集中
三田のお店訪問取材 西村屋さん 只今編集中
第36回 さんだ農業まつり 2010-11-07 パスカルさんだ 三田の秋のお楽しみ。
三田米や秋の豊かな食材をつかったフードコートでは三田肉の焼き肉やさんだの「旨いっ!」が勢ぞろい。
やよい幼稚園まつり
2010-10-31
やよい幼稚園
弥生が丘のやよい幼稚園のお祭りです。
可愛い園児達と触れ合えました。
みそのばしフェスティバル2010withゆるキャラ(R)
2010-10-17 御薗橋801商店街 京都・御薗橋通りを市バス・一般車両を全てストップにて歩行者天国での開催。屋台・ステージショー・ゲームなど
主催:御薗橋801商店街振興組合
だんじり祭り 宵宮
2010-10-03 小寺公園周辺 三田天満神社・秋季祭礼のだんじりの宵宮
西宮まつり「神輿渡御」
2010-09-21 西宮神社 西宮まつり「神輿渡御」に福耳ふくちゃんと、神戸のあせかきえびすさん、えべっちゃんで参加しました。
パスカルさんだ 初秋の収穫祭 2010-09-18 パスカルさんだ JA兵庫六甲三田主催
秋の味覚を求めて多くの方がパスカルさんだへ。
幸民まつり  2010-09-12 本町センター街他 三田出身の日本の科学の祖川本幸民さんを偲ぶまつり。
今年は川本幸民さんの生誕200年を記念し、初めて2日間
に延長して開催
小野大日堂 大日踊り
2010-08-28 小野大日堂 三田市内の盆踊りを締めくくる「大日踊り
「阿波重郎兵衛」「絵本太功記七段目」などの演目
えるむプラザ夏祭り 2010-08-28 えるむプラザ 20周年を迎えるウッディタウンのえるむプラザ夏祭り
さんだエコデナイト2010 
えびす町万灯籠
2010-08-21 小寺公園周辺 さしすせその会主催 三田はエコでないとアカン!
今年は
「九鬼家の夕べ」とコラボしました。
三田祭り 2010-08-07 郷の音ホール他 『心のかよう、ふるさと三田』がテーマ。今年で32回目。
三田まつり
実行委員
けやき台夏祭り 2010-07-24 けやき台小学校 テーマは「暖かい心をつなごう けやきの"WA"」
けやき台自治会主催
えびす万灯籠点灯式 2010-07-20 西宮神社 商売繁盛でお馴染みの西宮のえべっさんの夏の行事
ふれあい七ようまつり 2010-07-19 三田小学校 学校前の七曜橋にちなんで名付けられた「七ようまつり」
さんだっ子きょうだいづくり推進委員会主催
inserted by FC2 system